top of page

うちこテイクアウト部 結成!

更新日:2020年4月12日

こんにちは。

今年は暖冬の影響で桜を長く楽しめています。

松山市では開花から15日でやっと満開とのこと。

この頃は天気のいい日が続いてとても気持ちがいいですが、お花見は自粛要請で残念。


さて、新型コロナウイルスによって内子町内の飲食店も大打撃を受けておりますが、みなさんにお家でもおいしい料理を楽しんでもらおうと、町内各地でテイクアウトメニューが充実してきております。


ずっとお家から出られず気分が落ちてきたら、おいしい料理を家族で楽しみましょう!


Facebookのグループとして作成された「うちこテイクアウト部」には、

町内各地のテイクアウト(お持ち帰りメニュー)の情報が続々と投稿されています。

全部おいしそう!コンプリートしたい!

町内飲食店のみなさん、またテイクアウトしたい!!!というみなさん、誰もが参加できる公開ページとなっておりますので、ぜひご参加いただいて、内子のおいしい新情報をゲットしてくださいね。


登録はこちらから↓↓↓


インスタグラムでも、ぜひ「#うちこテイクアウト」のハッシュタグをつけていただいて、おいしい情報を共有してもらえると嬉しいです。


ちなみに、かじか亭では自慢のうどんつゆをパックにして販売しているほか、うどんの麺、おにぎりなどお持ち帰りいただけますので、店頭にてご注文ください★

うどんの麺を使ったうどんスナックもありますよ。車の中でつまむのにもぴったり。

是非!





​現在、会員登録の受付は行っておりませんので、ご了承ください。
bottom of page